スポンサーサイト


報告

お久しぶりです、ちょっとしたメモ下記ですのでコメント返しはまたいずれ…
ここ数日ろくに遊べてません(苦笑 
しばらくはリアルでの活動がメインになるので…星の傷跡リタマラしたかった!!
PSPも半分アッハーンな事になっていたり…
遊びたいよドチクショウorz

今はネットができてもツイッターかスカイプのみです。
見つけたら気さくに罵ってくださいね。

それでは、また皆様と遊べる日を夢見て。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

何かあったんじゃ…
と心配してましたが忙しかっただけのようで
だけ、という言い方は失礼かもしれませんが。

PSPo2iはインフラがメインな私は、数少ないフレさんがやる気に直結します
ので、リシーツァさんとの通信が途絶えた(?)8月7日あたりからPSPo2iはほとんどやってないんですよね…

やめたわけではないので、復帰できるようになったら連絡(ブログに書くなど)してくださったら馳せ参じますゆえ

また遊べる日を楽しみにしています

PSPがアッハーン?

やはりリアルなことは優先でいかないとですよねw
ゲームはその次ぐらいですかね?

おっと私の場合リアルな事(宿題という)が第2になってますけどww
ではまた会える日までお待ちしております。
